リットルは今がお買い得品!シリカゲル

猫の足にはさまるし、とにかく粉っぽくて、砂を入れ替えるときにむせてしまうほどです。数年前は!「取り替え入らず」用のシリカゲルの猫砂は!この直径3mmほどの小さいものでした。サイズと感触がこちらのが、ちょうどいいみたいです。

こちらです!

2017年06月29日 ランキング上位商品↑

シリカゲル リットル猫砂 シリカゲルの猫砂 6L SGN-60 6リットル 1袋 1個 お試し シリカゲル ねこ砂 ネコ砂 活性炭配合 脱臭 猫トイレ トイレ砂 トイレ用品 消耗品

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家の猫はこれがお気に入りです。他のよりこれがいいです。我が家の猫は「紙」と「シリカゲル」2タイプ使ってます。大きくなってきたので大玉に変えていこうと思います。常に利用してるものなので安いのが嬉しいです。いつもお世話になっています。いつもこちらのシリカ系です。うちのはずっとこれです。消臭とかはいいのですけど!この粉っぽさをなんとかしてほしいですね。一生懸命かき混ぜてます。猫も吸い込んでしまいそうですし、足についたのをなめて、大丈夫なんだろうかと心配になります。いつもシリカ系の砂を使っています。大玉サンドと混ぜて使っています。多頭飼い(3ニャン)なのでトイレ2箇所で1ヶ月に1回砂を全とっかえします。6Lの砂だとひどく汚れる前に替えられます。粒の関係で少しは飛び出しますが気にしません。小粒のサンドだけでは転がりやすそうで、大玉だけでは消臭効果がいまひとつなのですが、混ぜるとお互いの足りない部分を補い合うようでとてもいい感じです。その後!従来の小さい粒より大きい!5mmくらいのものが登場してそれを使用していたので!改良されてすべてこの大きさになっているのかと思ったら!小さいものもまだあったんですね。シリカゲルはトイレ後の臭いは気になりませんし!猫の足にくっついてくるのも少ないです。価格が安くて!尚且つ迅速に!家まで届けてくれる!最高です。【使いやすさ】使いやすい【吸水性】不明【価格】適正【消臭】効果あり【その他】猫が掻き出す他に、指の間に挟まったのが別のところに転がっていますが、拾いやすいので、まあ仕方ないかなという感じです。匂いも出ずいい商品です。猫たちも多めの砂のほうが使いやすそうで大満足です。子猫向きです。我が家の猫はこれがお気に入りです。。大玉だけを使っていたときより臭いが格段に感じにくくなりました。うちのニャンコ達はシリカ系の砂が好きです。スノコ下のシートは必須なので吸水性については不明です。