ハイベックの感想とレビューならココッ!

スーツまで洗えるのはうれしい。安く購入できて大満足です。仕上がりも綺麗で満足のようです。

コチラですっ!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ハイベックハイベック ゼロ 仕上げ剤 【つめかえ用】 (1,000g) 【ドライマークの仕上げ剤】

詳しくはこちら b y 楽 天

仕上げ剤を使うと新品のような張りや色物も鮮やかによみがえり、また縮んでしまったニットなどもちょっと浸けておくだけで元に戻っています。また、生地の強度が増した気がします。たいへん 丁寧な対応をして戴きありがとうございました!!購入したものを使いきったので、今度は詰め替え用を購入。。こちらの仕上げ剤がほぼ2倍の速さで消費。ドライと合わせて、こちらも同じペースでなくなるので、一緒に購入しています。特にスーツなどを洗うのなら、使う使わないでは仕上がりがずいぶん違います。いつまでも新品同様です。いつまでも気持ちよく着用できます。スカートやズボンはパリッとしてとてもいいです。綺麗を長持ちさせるにはテッパンです。またボディハンガーもセットで揃えたいです。何度もリピしています。母親に頼まれて注文しました。綿製品はシワがつきやすいので、干すときにシワを伸ばすか、乾いてからアイロンがけをしないといけません。シャツや綿パンにも使っています。リピートです。ジャケットなどはパリッとハリが出て!セーターなどは柔らかくなります。しかしこれが無いとスーツなどはヨレヨレになる。ただ、分量の調整をちゃんとしないとダメですね^^;一番感激したのは白衣です。糊と柔軟剤の中間くらいの仕上がりになります。ゼロの洗剤に比べこちらは一度の使用量が多い。友人に勧められて使い始めましたが、もう手放せません。母が旧タイプからのリピートです!内容が良くなったのか価格が高くなりましたね!でも母は満足してるようです。たった1分ほど浸けるだけなので!ジャケットなどの型崩れが心配なものは断然使った方が良いです。けれど企業努力でこの濃度をもう少し上げて!割高感を解消して欲しいです。こちらは私が使うことは無いのですが、旦那さんがスーツの仕上げにいつも使っています。手洗いで手間は掛かるがよく仕上がってとてもいいです。ハイベックのドライ洗剤を使うなら!合わせて使うのが効果的です。白衣や綿の着物には特に有効に思えます。